愛と憂鬱

度重なる身バレによる三度目のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ももクロ天国 一度はおいで

ご無沙汰してます、高橋ヨシオです。 久しぶりにブログを書きます。 ブログを再開する時は就活の話なんかを中心に書きたいなぁと思っていたのですが そんなことより今回はいきなりですが ももクロ夏のバカ騒ぎ2017について書かせてもらいます。 というのも、…

神様いるならおねがいだから 大事な日の雨マークを晴れマークに変えて

お疲れ様です。高橋ヨシオです。 オードリーの若林さんは雨男だという話を聞いて思い出したんですが ネガティブな人は雨男に、 ポジティブな人は晴れ男 になる事が多いみたいですね。 というのも、本来雨男も晴れ男も 大事な予定の日に雨が降る確率は基本的…

why I'm me

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 昨年朝井リョウさんの何者が映画化されて 話題になっておりましたね。 就活で「自分は何者なんだ???」と悩む就活生の話らしいのですが ただいま就活真っ只中の自分は是非見ておきたかったという後悔でいっぱいでおります…

牛になりたい 言葉はいらない

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 去年の年末博多行った日のことちょっとずつ書いてたんですが 本日やっと(雑に)仕上げることが出来たので更新します。 もうこの記事に関しては更新することで満足なので ぶっちゃけ見てもらわなくて構わないです笑 それでもも…

柔らかい地獄って天国にも似てるから

6日目 6日目は大分で地獄めぐり。 関係ないけどデトロイトメタルシティって 根岸が大分出身だから クラウザーさんは地獄出身って言ってるんですかね? そんなことより地獄の写真。 地獄に行く前から湯けむり立ちまくりで テンション上がりますね。 途中排水…

南蛮を待ってたんじゃツラい

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 失敗から何も学ばずまたしばらく旅行の話書くの忘れてました。 特に大したこと書くわけじゃないんだから 旅行の話書かずに別のこと書けば良いんですが この記事も途中まで書きかけてたし、 流石に趣味で始めたブログなんだか…