愛と憂鬱

度重なる身バレによる三度目のブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月には最後の夜が あと一つだけ夜がある

おつかれ様です。 高橋ヨシオです。 もう夏も終わりですね。 毎年まだ8月なんて熱くて熱くてたまらないのに 今年はすでに半袖だと肌寒さを感じてしまいます。 夏の終わりは何故かとても切ないもので それが、 ただ肌寒さや湿度とかの問題なのか 夏の終わりの…

この夏何匹蚊に刺されたかなんて聞いてどうするの?

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 昨日一昨日と、一泊二日で群馬にキャンプに行って参りました。 キャンプと言っても、 オートキャンプではなく コテージ?というにはショボい なんか変な小屋に泊まるヤツでしたが とても楽しかったです。 行く途中で道に迷…

金髪にしたら少し肩の荷が降りたよ

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 同窓会ライブの話をちまちま下書きに書いてたんですが 何故か全部消えてしまってガン萎えしたので 同窓会ライブの話は別の機会に話すことにします。 きっとどうせすぐに話したくなって ここにチンタラ書くことになるから 楽…

21才の青春時代

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 先日、高校の軽音部の同窓会ライブがありました。 高校の頃に組んでたバンドでライブをするのは もう去年の同窓会ライブ以来だから かれこれ一年ぶり。俺は今年2年生だけど、俺の代はみんな3年生。 来年は就活で再来年には…

目が覚めて僕はタバコを吸った

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 詳しくは今度書くので、今日は抽象的な話。こういうの気持ち悪いよね笑 まぁちょっとだけ、一瞬だけこの手のボヤかした記事を書かせてください。 帰宅して一眠りして一服してきました。 どんなに早く寝てもこの時間に再度…

時代が望んでも 流されて歌ったりしないぜ

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 今日はちゃんと1時頃寝たのに3時頃起きてしまいました。 現役の受験期からカウントしたら もう三年もこんな生活習慣してるんだもんね。そりゃ体が「この時間はまだ起きてる時間だぞ!」って僕のことを起こしても来ますわ。…

anarchy in the おしり

お疲れさまです、高橋ヨシオです。 さて、前回堂々と毎日ブログを更新する宣言してみましたが まさかの一日で終了してしまいました。今後は目標とか持たずに何となく生きていきます。 いや、しょうがないんですよ。 いつもは寝る前にブログ更新してるんです…

月がたらした果汁の涙

お疲れ様です、高橋ヨシオです。夏休みの目標で 夏休み中は毎日ブログを更新したいと思っております。 例え誰も見てなくても、 特にこれと言って書きたいことがあるわけじゃなくても ちゃんとこの目標を達成できるように頑張りたいところです。 もともと誰か…