愛と憂鬱

度重なる身バレによる三度目のブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム9枚 私になれよ

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 先日Twitterで 私を構成している9枚みたいなハッシュタグを見かけました。 Twitterでも早速ツイートさせてもらったんですが アルバム選んでる内に楽しくなっちゃって 今回挙げたアルバムについてすげー語りたくなっちゃった…

コミュニケーション上手く取れないし 恋せよ乙女命短し

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 さて、このブログでも何度かお話しさせて頂いているのですが 僕はゼミに友達がいません。 毎回一言も発することなく、 黙々とパズドラをやるだけなのですが 嬉しいことに、前回のゼミで ゼミ生に話しかけていただきました。 …

ニンニクのラーメン食べちゃおう

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 先に宣言。 今年はブログをたくさん更新しようと思っております。 というのも、 基本的に無趣味な自分だから、 ブログを趣味にしてみよう。 と考え始めたんですよ。 僕は基本的に一人ぼっちの人間だから 独りでも人生を少し…

ベースを抱いてステージで踊るのを見ないからって

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 Twitterでフォローしていたけど 解散してしまったインディーズバンドのメンバーのアカウント って、皆さんどうしてますか? 実は自分高校生の頃 「スカートの中」というバンドが好きでフォローしていたんですが僕が高校3年生…

今年初めての曲は永久西の空を 恥ずかしいくらいに真っ黄色に染めた

新年、明けましておめでとうございます。高橋ヨシオです。 ということでお正月でございますが お正月には「初夢」「初笑い」など 「初」を意識する機会が沢山ありますね。 自分は、初夢は見ることは出来なくて 初笑いは小島よしおでした。 初笑いが小島よしおって…