愛と憂鬱

度重なる身バレによる三度目のブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも言えない孤独だとか 君の不安を終わらせに来た

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 現代社会には様々な不安の種があります。将来のこと、人間関係のこと、 仕事や学校のこと… syrup16gが「生活」という曲で 心なんて一生不安さ なんてフレーズを歌っていましたが正しくその通りだと思います。 そして、 自分の…

精一杯 存在の証明

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 さて、つい先日の記事で ゼミにお友達がいないという話をしましたが今回のゼミで ゼミに友達がいないことを裏付けるエピソードが生まれたので 軽く報告させてもらいます。 先日の記事で 僕のゼミは3限と4限だ、 ということを…

大人になったらゼミは飛ぶんだぜ

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 僕は一応大学生だから、 大学生っぽい話をさせてもらいます。 僕は毎週金曜日の3限と4限が ゼミなのですが 僕は世に言う「クソゼミ」という とにかく楽チンなことで有名なゼミに入っております。 本当にこんな楽で良いのかよっ…

京王線笹塚駅のベンチに座って さっきすっぽかしたバイトのことを考えてた

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 最近ブログ更新してなかったのでなんとなく バイト辞めた話を報告がてら更新。このブログでも先日書かせていただきましたが自分今月バイトを週四で提出したところ 月1でしか入れてもらえませんでした。 (詳しくは http://moc…

この世界に真っ赤なジャムを塗って

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 THE YELLOW MONKEYのJAMに 「この世界に真っ赤なジャムを塗って 食べようとするヤツがいても」というフレーズがあります。 飛行機の件と並んで この部分も色んな所で高く評価されていますが実際のところ このフレーズは一体…

写真にはうつらない美しさがあるから

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 本日はももクロの赤、茶畑のシンデレラ こと 百田夏菜子ちゃんが小平で一日警察署長を務め パレードと防犯宣言をしてらっしゃいましたね。 小平までは自分の家から そんなに遠くはないので見に行かせて頂いたんですが 生夏菜…

夜の闇に悲鳴を上げた少年が今狼になる

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 さて、 先程自分のブログを見返していたのですが最近の自分の記事って シフトが入ってないよぉ…ふぇーん(;o;) ヒッチハイクしてきたよ(^o^)! 動物園に行ってきたよ(^o^)! スタバ飲んできたよ(^o^)! みたいな記事ばかりで…