愛と憂鬱

度重なる身バレによる三度目のブログ

写真にはうつらない美しさがあるから

お疲れ様です、高橋ヨシオです。



本日はももクロの赤、茶畑のシンデレラ
こと
百田夏菜子ちゃんが

小平で一日警察署長を務め
パレードと防犯宣言をしてらっしゃいましたね。



小平までは自分の家から
そんなに遠くはないので見に行かせて頂いたんですが




夏菜子めちゃくちゃ可愛かったです!!!









f:id:mochanrock:20151009011645j:plain







画像デカ過ぎて送れないので
画像をスクショしたもので失礼します。

写真だと分かりづらいかと思うんですが
めちゃくちゃ近くで見れたんですよ!!

自分生で夏菜子ちゃん見るのは
去年の桃神祭以来の二回目なんですが


桃神祭は正直席が良くなかったので
あんまりはっきり見えなかったんですが



今日はめちゃくちゃ近くで見れたので
もうエクボまではっきり見えちゃいました!!!


抜け出せないっす!
あんな間近でエクボ見せられちゃったら
もう恋の落とし穴から抜けられないっす!!

夏菜子ちゃんがエクボで発見万有引力
状態です!!!


もう僕はこの落とし穴に
落ちていくことしか出来ないんです!!!
何処まで落とすんだよ!!おい!!
何処まで落とすんだよ!!
どこまでも落としていってくれ!!!


僕は昔から
夏菜子ちゃんのエクボに住みたいという欲求を持っているのですが
改めてですが夏菜子ちゃんのエクボに住みたいです。



僕の部屋は僕を守るけど
僕を一人ぼっちにもします。


でも夏菜子ちゃんのエクボはどうでしょうか?

僕を僕から守ってくれて
なおかつ一人ぼっちにもしないじゃないですか!!!

最高じゃないですか!!!!








すいません、少し興奮が過ぎてしまいました。

いやーでも本当に可愛かった!!!
人間ってあそこまで可愛くなれるものなんですね!!!


写真でももちろん美しいんですよ!?
でもやっぱり
写真には映らない美しさ、
写真には写りきらない美しさを
夏菜子ちゃんは持っているんです!!!


これはルックス的な意味でも
ドブネズミ的な意味でもね。






もう本当
今月良いこと無すぎて糞みたいだったんですが
そんなのもうチャラです!!!

本当に生夏菜子見れて良かったです!











それにしても
夏菜子ちゃん警察署長って実際スゴく合理的だと思いませんか?


そりゃ確かに
夏菜子ちゃんに捕まえてほしくて犯罪を犯す人が出てくる可能性
は否定できませんが


でも夏菜子ちゃんが警察署長として
そこにいてくれるのなら


どんな人も
憎しみや恨みや邪念など
犯罪を犯すきっかけと成りうる感情も
すべて消えていき

犯罪率がグーっと下がると思うんですよ。




夏菜子ちゃんは本当に
存在してくれるだけで世界が平和になりますよ絶対。

夏菜子ちゃんに早くノーベル平和賞を差し上げたいです。
というか何でまだ夏菜子ちゃんがノーベル平和賞を受け取ってないのでしょうか?

あの娘こそ世界平和の為に必要な
人類最大の宝だと思うのです。





そうなんですよ。

昔バンドをしてたこと
どうしてもももクロの曲をライブでやりたくて
メンバーに相談したんですが

「俺達じゃ笑顔と歌声で世界を照らし出せない」

という理由で断られてしまったんですが



そのエピソードからもわかる通り



本当に

笑顔と歌声で世界を照らし出せる人なんて
この世でごく僅かなんですよ。


そして、
夏菜子ちゃんはそれが出来る内の一人

というか、
最もそれに長けた人間じゃないですか。




そんな彼女が
未だにノーベル平和賞を未だに受賞していない理由が全く分かりません。


ノーベル平和賞を誰に与えるかを決める人がいったい誰なのか分からないんですが

その人にどうか
届けこの記事!
届け夏菜子ちゃんの魅力!!!

























今日の一曲
太陽とエクボ/百田夏菜子


太陽とえくぼ

太陽とえくぼ






超しょうもないんですが

生麦生米生夏菜
ってめちゃくちゃ語呂良くないですか?