愛と憂鬱

度重なる身バレによる三度目のブログ

ももクロ天国 一度はおいで

ご無沙汰してます、高橋ヨシオです。 久しぶりにブログを書きます。 ブログを再開する時は就活の話なんかを中心に書きたいなぁと思っていたのですが そんなことより今回はいきなりですが ももクロ夏のバカ騒ぎ2017について書かせてもらいます。 というのも、…

神様いるならおねがいだから 大事な日の雨マークを晴れマークに変えて

お疲れ様です。高橋ヨシオです。 オードリーの若林さんは雨男だという話を聞いて思い出したんですが ネガティブな人は雨男に、 ポジティブな人は晴れ男 になる事が多いみたいですね。 というのも、本来雨男も晴れ男も 大事な予定の日に雨が降る確率は基本的…

why I'm me

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 昨年朝井リョウさんの何者が映画化されて 話題になっておりましたね。 就活で「自分は何者なんだ???」と悩む就活生の話らしいのですが ただいま就活真っ只中の自分は是非見ておきたかったという後悔でいっぱいでおります…

牛になりたい 言葉はいらない

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 去年の年末博多行った日のことちょっとずつ書いてたんですが 本日やっと(雑に)仕上げることが出来たので更新します。 もうこの記事に関しては更新することで満足なので ぶっちゃけ見てもらわなくて構わないです笑 それでもも…

柔らかい地獄って天国にも似てるから

6日目 6日目は大分で地獄めぐり。 関係ないけどデトロイトメタルシティって 根岸が大分出身だから クラウザーさんは地獄出身って言ってるんですかね? そんなことより地獄の写真。 地獄に行く前から湯けむり立ちまくりで テンション上がりますね。 途中排水…

南蛮を待ってたんじゃツラい

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 失敗から何も学ばずまたしばらく旅行の話書くの忘れてました。 特に大したこと書くわけじゃないんだから 旅行の話書かずに別のこと書けば良いんですが この記事も途中まで書きかけてたし、 流石に趣味で始めたブログなんだか…

神戸駅の駐車場で二人で見た夢は

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 本日まで10日間、青春18きっぷを駆使して 地元の友達と男二人で旅行して来ました。 10日間という長い間人と一緒に生活するのは 途中でムカつき始めたり色々あって大変でしたが まぁ終わってみるとなんだかんだで楽しかったよ…

見えたね 行くべきとこ 本当は最初から

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 お金を貯めてソープに行きたいです。 挨拶の直後にこんな発言ですいません。 そして先に断っておきます。今回は1から10までピンク、 しかも結構ガッツリなピンクなお話ですので 今回の記事を読む方は自己責任でお願いします…

レキシが僕を問いつめる

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 最近レキシのキラキラ武士がCMで使われていますが 先日レキシが好きな知り合いとお話をしていたら、 何故クロマニヨンズ好きな人に レキシ好きな人も多いのか という話題が上がりました。 友達はあまりクロマニヨンズに詳し…

僕の心が今 どんなに四国でも

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 四国旅行の2日目以降の日記です。 今回も初日に引き続き、行ったお店や撮った写真を消費するかのごとく バンバン貼り付けて好きなように書いていくスタイルでやらせてもらいます。 なお2日目、3日目は県をまたぐ移動があって…

一晩中四国のうどんを 食べてるオマエを夢見てた

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 先日一人名古屋静岡旅のブログを書いたばかりですが 記憶が新しいうちに四国旅行のことも書かせてもらいます。 なお前回、前々回の旅行のブログの反省を活かして 今回は食べたモノや撮った写真を中心に 頭からダイジェストで…

必ず最後に味噌のカツ

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 さてさて、遅くなりましたが旅行4日目、 名古屋のお話です。 もともと今回、こっちの方に旅行に行こうと思ったのは「味噌カツ食いたい」って気持ちが高まったのがきっかけなんです。 味噌カツ食いたい。 それだけなら正直地…

いつか懐いていたリスザルはお腹空かせていただけで

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 何かやろうと思っていたのにやってないことがあることは覚えていたのですが 何をしていないのか思い出せずに一週間が経過して、 昨日友達に旅行の写真を見せて思い出しました。 旅行のことをブログで書くの忘れてた。 という…

熱海と小鳥と伊豆と

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 先日人生初の青春18きっぷというものを購入して ぼっち逃避行に行ってまいりました。 カッコよく言うと一人旅みたいな感じです。 去年冬頃にライ麦畑を読み、 また今年の春先に深夜特急を読んで、 鈍行電車での旅行って楽し…

愛されな過ぎて ピンクのサロンで繋がれて

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 今回の記事は夏休み初日ということもあって ゴリゴリに日記なのと 普通にピンクな話題も出てるので 女性達はそこだけご了承ください。 今日は大学の補講がありました。 別に成績が悪くての救済措置とかじゃなくて 教授が勝手…

はじめてゼミでしゃべった 僕のこの言葉で

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 せて、前回に引き続きポケモンGOのお話です。前回はせっかくポケモンGOの話題なんてかなりポップでキュートな話をするはずだったのに途中から思い出しイライラに襲われてしまい気付いたら陰口で終わっちゃいましたから今回は…

明日は一体何が流行るんだろう?

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 さて、昨日ついにポケモンGOが日本でも配信され始めましたね!! …いや、言わないでください。 「お前も流行りに乗ってポケモンですか(笑)」 とか言わないでください。 そう考える気持ちは分かりますし 僕も普段ならそう考え…

the cost of my happy

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 さて、前回「これからはバリバリにブログ更新していくでー!」 的なことを書きまして、早一ヶ月の歳月が経ちました。 前回の記事は一体何だったのかというくらいゴリゴリに放置しましたね。 さて、ブログを放置した理由とも…

復活の事務連絡的記事

お疲れ様です、高橋ヨシオです。皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか?最近忙しくてブログもTwitterも割と放置しておりましたが久しぶりにブログを更新させてもらいます。ブログって放置する期間が長ければ長いだけ書きづらくなっちゃうんですよね。書き方…

凍りついたストップモーション

お疲れ様です、高橋ヨシオです。僕は二月頃から、ある動物に会いたくて会いたくて震えておりました。 その動物とは… じゃん!!ハシビロコウたん!!! (画像は拾い画) 見た目だけでもかなり可愛らしいのに 実はこの鳥、全然動かない鳥として有名だったり狩…

返信リベンジャースーパーファイトバック

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 今回は為になるお話。 唐突なリア充自慢になってしまいますが 今回の春休み、自分は大学入ってからの春休みの中で 一番楽しい長期休みを過ごさせてもらっております。 というのも、今回の春休みは 多分今までの長期休みの中…

正しい道だけを選んで 選んでるうちに日がくれて

お疲れ様です、高橋ヨシオです。昨日からTwitterの公式アプリの調子が悪いので 良く分からないjigtwiというアプリでTwitterを楽しんでいるんですが このアプリだと過去のTwitterも かなり昔のツイートまで遡れるんですね。 そいえば後輩が先日、「僕は入学当…

先輩に書いたline クチャクチャに丸めて捨てる

お疲れ様です、高橋ヨシオです。本日先輩からちょっとプライベート寄りの事務連絡が来たので 返信をしようとしたのですが二つ気付いたことがあります。 一つは 久しくブログを更新していない内に 僕は長文が書けなくなっていること。 今回の連絡に対する返信…

日々の東京の中で気付かなきゃ 結局なんにも分かりゃしないだろう

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 去年の10月に 「糞みたいな人生を少しでも楽しみたい」という目標のもとに一人で関西旅行に行って参りました。 そしてその気持ちはまだ収まってはありません。糞みたいな人生を少しでも楽しみたいので 春休みもどこかに旅行に…

何かきっかけさえあれば 次はギターの順番だ

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 前回に引き続き、今回もTwitterのハッシュタグをお題にブログを更新させて頂きます。 今回お題にするハッシュタグはこちら!#楽器を始めたきっかけを嘘偽りなく晒せ ということで、今回は自分が楽器を始めたきっかけについて…

アルバム9枚 私になれよ

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 先日Twitterで 私を構成している9枚みたいなハッシュタグを見かけました。 Twitterでも早速ツイートさせてもらったんですが アルバム選んでる内に楽しくなっちゃって 今回挙げたアルバムについてすげー語りたくなっちゃった…

コミュニケーション上手く取れないし 恋せよ乙女命短し

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 さて、このブログでも何度かお話しさせて頂いているのですが 僕はゼミに友達がいません。 毎回一言も発することなく、 黙々とパズドラをやるだけなのですが 嬉しいことに、前回のゼミで ゼミ生に話しかけていただきました。 …

ニンニクのラーメン食べちゃおう

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 先に宣言。 今年はブログをたくさん更新しようと思っております。 というのも、 基本的に無趣味な自分だから、 ブログを趣味にしてみよう。 と考え始めたんですよ。 僕は基本的に一人ぼっちの人間だから 独りでも人生を少し…

ベースを抱いてステージで踊るのを見ないからって

お疲れ様です、高橋ヨシオです。 Twitterでフォローしていたけど 解散してしまったインディーズバンドのメンバーのアカウント って、皆さんどうしてますか? 実は自分高校生の頃 「スカートの中」というバンドが好きでフォローしていたんですが僕が高校3年生…

今年初めての曲は永久西の空を 恥ずかしいくらいに真っ黄色に染めた

新年、明けましておめでとうございます。高橋ヨシオです。 ということでお正月でございますが お正月には「初夢」「初笑い」など 「初」を意識する機会が沢山ありますね。 自分は、初夢は見ることは出来なくて 初笑いは小島よしおでした。 初笑いが小島よしおって…