愛と憂鬱

度重なる身バレによる三度目のブログ

もう遅いか ボーイズオンザラン

お疲れ様です、高橋ヨシオです。



本日久しぶりに病院で
内視鏡で腸の検査をしてもらってきました。


正確な結果が出るのは
2週間後くらいなのですが、

医者に「恐らく潰瘍性大腸炎で間違いない」と言われました。




この、
潰瘍性大腸炎ってやつは、
前回の内視鏡で検査をしてもらったときにも
疑われてたんですが

前回は「潰瘍性大腸炎ではない」との診断だったのに
とんだ手のひら返しでございます。



しかも、検査をするに当たってした
血液検査の結果
CK?とかいうやつが

標準のひとが200くらいのところ
なんと800もあり、

そちらの方もちょっと異常だということで
明日内科の病院に行かなくてはなりません。






思ってた以上に体がボロボロで
割と焦りますね笑







先日
「絶対に笑ってはいけない人生」
みたいな企画を年末からガキのつかいでやるとしたら

僕出演しても
一度もおしりを叩かれることはない



なんて話をしていたのですが



まさか一度も笑うことなく

おしりやら大腸やらに
こんな爆弾を抱えるとは思ってませんでした。




神様が俺のこと
笑ってないのに毎年タイキックされる田中さん的な扱いしてるんですかね。



デデーン。
高橋ヨシオ、潰瘍性大腸炎



的な。





理不尽この上ねえ笑







そうなんですよ。


僕別これといって
おしりで遊ぶような趣味はないんですよ。



それなのに何故僕が
おしりやら大腸の病気にかからなくてはならないのか。


僕には

「俺今日からここで貯金をする!」
なんて宣言して
自分のアナルに小銭を詰め始める友達がいるのですが、


なぜソイツではなく僕が病気になるのか。



理不尽この上ない話でございます。





たまーに
松本が笑ってるのに
何故か松本ではなく他の人が叩かれることがありますが

そんなノリなんでしょうか?






で、しかも何よりも嫌なのは
この「潰瘍性大腸炎」って、

ボーイズオンザランの青山がかかった病気なんですよね。



青山はそりゃ良いですよ。
20年ちょい良い人生歩んできて。
女の子からモテモテで、良い会社入ってして

それで潰瘍性大腸炎なんですもの。





「高橋ヨシオはモロこの漫画の主人公だから
絶対この漫画好きになる」


って勧められたことがきっかけで
ボーイズオンザラン読み始めたくらい

田西側の人間なのに


なぜ僕が潰瘍性大腸炎にならなくてはならないのか!!!?




だって冷静に
ボーイズオンザランで青山に負けた直後
田西が潰瘍性大腸炎になってたら

田西が救われないにもほどがあるでしょう???





僕今まさにその状態なんすよね!
ちくちょーやってられっかよ!!!














と、すいません。
ちょっと最近イライラしてる状態の上に
こんな感じのことが怒ったので
本日はここで久しぶりに色々吐き出させて頂きました。















今日の一曲

カレーライスにゃかなわない/真島昌利



カレーライスにゃかなわない 真島昌利 PV - YouTube




いつの時代でもマーシーは本当に好きです