愛と憂鬱

度重なる身バレによる三度目のブログ

夜の闇に悲鳴を上げた少年が今狼になる

お疲れ様です、高橋ヨシオです。




さて、
先程自分のブログを見返していたのですが

最近の自分の記事って


シフトが入ってないよぉ…ふぇーん(;o;)
ヒッチハイクしてきたよ(^o^)!
動物園に行ってきたよ(^o^)!
スタバ飲んできたよ(^o^)!


みたいな記事ばかりですね。




我ながら恥ずかしいです。
最近の自分は何て腑抜けているのでしょう。

これじゃ媚びてるように見られてもしかたがありません。

インディーズからメジャーに行って
急にトゲの無くなってしまった
ファッションパンクバンドの様じゃないか。

ken yokoyamaの名曲
your safe rockが胸に突き刺さります。


違うんだkenさん。
俺はアイツ等みたいな腑抜けたファッションパンクス達とは違うんだ。


上等だよ。書いてやろうじゃないか!
俺は本物のパンクスだって分からせてやるぜ!!


丁度タイムリーな話があるから
それについて書かせてもらいます。



一応先に言っておきますが
清純な女性諸君は観覧注意の方向で。
見てくれるなら自己責任よ、自己責任。









それでは早速。









僕は高校生の頃、
ウルフ高橋
の異名を持っておりました。


なんかカッコいいですよね。
渋さと攻撃性と少しの切なさを秘めた
響きですよね。


でもそんなに渋い異名を持てるほど
渋い男ではございません。



僕の正確な異名は
オナニーウルフ高橋
でした。

渋さと攻撃性の欠片もございません。
捉え方によっては
切なさ的な要素は少しだけ入ってます。




当時の僕は性欲の化身とでも言えば良いのか
毎日のように自慰行為に明け暮れていたことが
この異名の由来です。


そりゃもう毎日でしたよ。
どんなにくたくたになって帰宅した日も
38℃の熱出した日も
自慰行為に明け暮れておりました。




しかし世の中は諸行無常で盛者必衰であり、
僕もその世の中の一部にすぎません。



心の中のオオカミは
いつの日にか眠りについてしまい
僕はここ二年ほどオナニーを月1~3程度しかしてきませんでした。



一応たまーにAVも見るんですが
その程度の刺激でウルフは起きることはありませんでした。

そりゃあれだけ荒ぶって活動していたんですもんね、
心のオオカミの疲れもきっと尋常じゃ無かったはずです。



どれだけAVを見てもオオカミが起きないから
ここ最近はラブストーリーのドラマを見るような感覚でAVを見ていました。


皆が恋仲見てる中
僕は一人で麻倉憂ちゃんと同棲するラブストーリーを見ていたわけです。


本田翼ちゃんに負けず劣らず美人なんですよ麻倉憂ちゃんって。
もう引退してしまったらしいのですが
やっぱり今でも
麻倉憂ちゃん並びに希志あいのちゃんは

僕達世代のレジェンドであり続けてる訳です。



少し話が反れてしまいましたが
本当にそのくらい僕の性欲は失われてしまったのです。

いつだって自慢だったピカピカのジャックナイフは
俺の瞳の中ではもう錆び付いてしまい

ウルフの牙は抜け落ちてしまったのです。







しかし、世の中で何かが起きるのは
いつだって突然です。

恋も、大雨も、震災も、
そして性欲の目覚めも…。




起きました。
僕の中に眠っていたオオカミが起きたのです!

理由なんて分かりません、

でも今宵、

あの日錆び付いたジャックナイフは
また眩い光を放ち

ウルフは牙を研ぎ始めたんだ!!

くぅ!!!長いおやすみだったな!!!


今夜はパーティーだ!
富岡製紙工場ばりにかましてやれ!!!




もう今の俺にとって
麻倉憂ちゃんと同棲する動画は
ラブストーリじゃない!!
AVなんだ!!!




もうたっぷり睡眠をとったオオカミは元気一杯です!!
満月だ!!!今宵は満月だ!!

僕の性欲の暦の上で
今宵は二年ぶりの満月であり、

満月の夜、オオカミは雄叫びを上げたんだ!!
ガオー!!!!















今日の一曲
錆びたナイフ/THE BRAKERS


THE BREAKERS- 錆びたナイフ(DEMO) - YouTube